

大丈夫でした。のご報告

こんばんは!
前回の記事では、私自身が想像していたよりもご心配をおかけしてしまったようで、
大変失礼いたしました(>_<)
Twitterの方でも、たくさん温かいお言葉を頂き、とても落ち着きました。
お声がけくださった方も、密かに心配をしてくださった方も本当にありがとうございます。


今日は、結果的に大丈夫でした!のご報告です。
朝一で病院に検査結果を聞きにいった所、大きな病気の可能性はないときっぱり診断されました。
なんだったんだろうね〜とお医者さんと苦笑してしまったほどですf^_^;)
痛みのあった部分も、気づいたら消えていました。
本当になんだったんだろう…

騒ぎ立ててしまってすみませんでした。
でも、今回で色々と反省しましたので、
「身体を労わりながらの制作」という方針を大事にしていこうと思います。

皆さまもくれぐれも身体は大事にしましょう。。。
命に関わらなくても、一度発症したら治ることはない病気ってたくさんあるみたいです。
行動を選ぶのも、それの責任を負うのも、そしてその結果どんな身体になっても
自分と死ぬまで付き合うのは自分だけです。

私が言っても説得力ないですね…(笑)


話を切り替えまして、
無理な追い込みはできませんが、川越展への準備を進めております。
やっとやーっと、川越の情報も専用ブログに載せ始めました。
よろしければご覧ください*



http://chikutaku3poche.blog.fc2.com/blog-entry-10.html


今日は、以前から気になっていたお店をより深く知る機会がありました。
裏側を知るほど素敵なお店ですので、近い内にご紹介したいと思います。

では、また(*^^*)


川越3人展へお越し頂く皆様へ

こんばんは。
季節の変わり目、皆様いかがお過ごしでしょうか。


今日はご報告がありブログを更新しました。

私事ではありますが、昨年より続いている体調不良がやや深刻なので、
制作を少しだけ控えることにしました。

と言っても、日常生活や仕事に支障があるわけではありませんし、
検査の結果から見ても大きな病気があるわけでもありません。
子宮の病気の疑いもふわっと浮上しましたが、異常無しとのことでふわっと消え去りました。

ですが、原因不明なだけで不調な部分があることには変わりません。
作業は今までのように続けていきますが、徹夜など無理のある追い込みは控えようと思います。


その追い込みが出来ない、と言う事で影響が出るのはまずは川越3人展になります。
来たる5月、昨年より宣伝して参りましたグループ展。
展示を開催すること、展示期間に変更はありませんが、
作品数がかなり少なくなってしまうと思います。
倒れてる間にあっという間に時間が過ぎてしまいました…

遠方から来てくださるとおっしゃって頂いた方もいらっしゃいます。
その労力や時間、金銭に見合う展示に出来ないかもしれません。

その点を踏まえ、お越し頂きたく存じます。


とは言え、一緒に出展してくれる 麻生由卯子ちゃん や 嶋村梓ちゃんの作品の素晴らしさはもちろんのこと、
川越には個性のある素敵な個人ショップがたくさんあります。
川越の素敵さを味わう、そのついでに私の作品もご覧頂けましたら幸いです。


また、6月にはラヴィ ド リュクス様の吉祥寺PARCOにおける期間限定ショップに参加させて頂きます。
Twitterでは全日の参加と告知しましたが、上記のこともあり、
少しだけ日数を減らし9日〜21日の参加となりました。
快く変更を受け入れてくださったラヴィさんに感謝を申し上げます。

たくさんの方にご迷惑をおかけいたしますがご理解頂けましたら幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
長文を最後までご覧頂き、ありがとうございました。



次回は楽しい内容の記事を書きますね!たぶん!


あらいあさみ

ひとりごと

こんばんは…おはようございます?
眠れないので何となくブログを書いてみることにしました。
いっつも恐ろしいくらい更新しないくせに(笑)

本当にただのひとりごとですので、暇つぶしの時にでもお付き合いください。



最近とても色々なことを考えます。
純粋にこの活動のことでもですし、他の道のことも。
今のままではダメだ〜!とグルグルグル…



活動を始めてから1年と少し。
最初はただただ気持ちだけで突っ走ってましたが、そこにも変化が出てきました。

流行りに乗って今この時、それだけをお客様と共有するのではなくて、
ずっとご縁を繋げていきたい。
ずっと大切にして頂けるものを作りたい。
じゃあ具体的に何をすればいいのか?
丈夫に作るには、素材は、アフターケアは、販売の仕方は。
現実的な問題を、ちゃんと考えるようになってきたのです。



本当にありがたいことに、私の活動は最初からずっと色々な方からのお誘いによって成り立っています。
自分でも驚くほどの多くの方と関係を築いています。
以前は舞台の仕事もしていましたが、なかなか次の仕事に繋がらなかった経験があるので
それがどれだけ光栄なことか実感しています。

しかし、こうして繋がりが増えるということは、それに伴う責任も増えるということです。
けっして重荷に感じているわけではありません。
ただ、もっと気を引き締めなければなぁ、と…


たくさんの方からのご好意と、多くのご恩から成り立っている今。
精一杯恩返しをしていきたい。
そうしていけるように動いていこう。

具体的に何が、とは言葉にできないのですが、心情に変化を感じている新年度です。



つらつらと長文失礼いたしました。
これだけではあんまりなので(笑)
今作っているものを。


20150403041927048.jpg


これもまた新しい試みです。
また「楽しいこと」に、ここをご覧頂いている皆さまと共に出会えたらと思います。

ささ、寝ます。
では、また(笑)


始めました。

始めまして、あらいあさみと申します。
色んなことをやりすぎて、何をやっているかよく分からない人と言われます。
自分でも分からないので、「自称」造形作家と名乗っております。
活動を続けていって、皆様から呼ばれるようになった役職を名乗るのが夢です。

Twitterは以前からやっているのですが、ちゃんとしたブログをやるのは初めてなので、おっかなびっくり息切れをしながらなんとか形にいたしました。
作ったものや美味しいもの、何か感じたことをぼんやりご紹介させて頂きます。


最近は羊毛メインで制作してます。猫ブローチばっかり。

猫集合2


右も左も分からないヒヨッコですが、よろしくお願いいたします(。-_-。)
なんか畏まってますが、多分その内はっちゃけます(笑)








プロフィール

あさみ

Author:あさみ
あらいあさみと申します。
身につけるものを作るのが好きです。
食べることと寝ることが趣味です。

機械おんちの筆不精なので手探り状態でやっていきます←
どうぞ、よろしくお願いいたします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
