スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

か、完売しました。

日付が変わってしまいました。
こんばんは、あらいです。


昨日、24日は東林間ナツメヒロさんに納品に行って参りました。

そして完売しました。


…開店時間の12時を少し過ぎたくらいに伺って、並べ終わった状態がこちら。


201402250034499a6.jpg


そして夕方、帰りの電車に揺られている時に、完売のご連絡を頂きました。


…。
………。
………………((((;゚Д゚)))))))


正直、状況に頭がついていってません。
ありがた過ぎて、どうしたらいいのかも分かりません。



猫展初日から振り返ると、私の作品を目的に

開店前からお店の前で待っていて下さった方
とても遠い所からわざわざ足をお運び頂いた方
一度猫展にお越し頂いたのに、再度ご来店下さった方

が、いらっしゃいました。
どれもこれも、活動を始める前から、こんなお客様が呼べるような作家になれたらいいな〜と思い描いていたことです。
こんなに幸せを頂いてしまってもいいんでしょうか…。
心から、心の底から、感謝を申し上げます。本当にありがとうございます。



追加納品ですが、今はちょっとお答えするのが難しいです。
自分の技量に対して圧倒的に時間が足らないのと、あまり根を詰めるとモチベーションが下がってしまうという点から、必ず納品します!とはお約束できません。申し訳ございません。

ですが、追加納品がもし出来る状況になりましたら、またブログとTwitterでお知らせいたします。
どうか、お見守り頂けたら嬉しいです。


また、私の展示スペースは非売品の人形「小梅」のみとなってしまいましたが、ほんの少しポーズを変えてみました(*^^*)


2014022500345061e.jpg


座布団から椅子に変えて座らせております。
小梅は皆様に自慢の肉球を見て欲しくて、楽しみにお待ちしております(●ↀωↀ●)✧


そんな【猫展-二月のネコスキー】は3/10まで!
皆様、お見逃しなく♪


スポンサーサイト

追加納品について

こんばんは。

先週以上に雪がすごいことになってしまいましたね( ;´Д`)
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
あらいは、人生初かもしれない雪かきに腰と腕がやられて悶絶してます。



さて、【猫展-二月のネコスキー】が3日めとなりました!
そんな本日15日をもちまして、こちらでご紹介した「ねこめかしブローチ」が完売となったそうです。
初日は平日にもかかわらず、そして昨日から今日にかけてはこんなにお足元が悪い中、ご来店下さり本当にありがとうございました。


Twitterの方でも、追加納品のご希望や通販のお問い合わせなど、たくさんたくさん暖かいお言葉を頂きました。
まだ作家を名乗り始めて間もない、こんな新米作家には身に余る光栄すぎて、ここ数日頭の中がフワフワしっぱなしです。
言葉にならない程嬉しく思っております。心から、ありがとうございます。




追加納品についてですが、まだ明確な日程や点数は未定です。
一応、来週末を目標に制作を進めております。
納品日が決まり次第、このブログとTwitterでご連絡いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。



ナツメヒロさんの【猫展-二月のネコスキー】はまだ始まったばかりです!
私の展示スペースは、非売品のネコ人形「小梅」が皆様をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
出展作家様も、私なんかが横に並べて頂くのも恐れ多いくらい、豪華な作家様ばかりです。
ぜひぜひ東林間へお出かけください♪




2014021523583651d.jpg


いよいよ猫展!ヾ(*ΦωΦ*)〃

初めてあまり間を開けずに参上しました、あらいです(^o^)/

猫展がいよいよ明日からとなりました…!
昨日はナツメヒロさんに納品に行って参りました。
素敵な店内装飾のおかげで、猫たちが立派に見える感じに(笑)
そんなディスプレイがこちら↓


猫展ディスプレイ




前回はざっくりとしかお見せできなかったブローチの詳細について、少し説明を加えてご紹介したいと思います♪



猫展-白


この白猫は、ブローチの中でも最初に作った子です。
オッドアイの猫は幸運をもたらしてくれるそうですよ(^^)


猫展-黒


この子は白猫の対になるようにデザインし、大きさと細々としたパーツを変えてみました。
個人的に黒猫は成功する確率が低いので、一番作るのが難しかったりします…;


猫展-花三毛


こちらはTwitter上でも一番人気の和猫さん。お色違いでご用意しました。
コサージュ台を使っているので、ブローチとしても髪飾りとしてもお使い頂けます。


猫展-小梅


この子もコサージュ台を使っています。
簪をイメージしており、あのシャラシャラ言う部分を魚型で作った所がポイントです。
梅がモチーフなので2〜3月限定商品にする予定ですが、その時期に展示をやらなければ二度と作らないかもしれません。


猫展-ネコスキー


そして、最後はナツメヒロさんからテーマを頂いて作った、ネコスキーバージョンです!
帽子をお色違いでご用意しました。その帽子のスパンコールがさりげなく逆さ肉球になっています(笑)
もちろん、ナツメヒロさん限定商品になります。



猫展-裏地


裏地も和猫以外は色を変えてみました♪


ねこめかしタグ


最後に、このシリーズブローチは「ねこめかし」と名付けました。
おめかししたネコでおめかしするから「ねこめかし」です。
タグは手鏡をイメージしています。



この【猫展-二月のネコスキー】は「ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ」さんで2/13(木)〜3/10(月)に開催されます。
今回は、私の初めての展示・販売ということもあり、価格設定を少しだけ低めにご用意しています。
ぜひ、お見逃しの無いようご覧下さい(*^^*)


間もなく猫展(*ΦωΦ*)

ご、ご無沙汰しております…。
日記どころか週記にもなりきれず、もはや月記ですね(ー ー;)
筆不精なあらいです。


久しぶりに現れたのは、前回告知しました【猫展-二月のネコスキー】まで間もなくとなったからでございます。
ざっと作品の紹介をさせて頂きたく、馳せ参じました。
画像は一度Twitterで流したものです(;^_^A


猫展1

猫展4

猫展3

猫展2



今回販売するのはこちらのブローチ5種。(色、サイズ違い有り)
個数は、各種2点ずつ、梅ネコのみ1点となっております。
人形は非売品で、展示のみです。




【猫展-二月のネコスキー】は「ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ」さんで
2014年2月13日(木)~3月10(月)開催予定となっております。
ぜひこの機会にお越し下さいませ(*^^*)


猫展DM1


猫展DM2




関東は雪国のようになってしまいましたね…お出かけの予定のある方は転倒にお気をつけ下さいね。
歩幅を狭めに、小刻みに歩くのが良いらしいですよ(^ν^)

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
あらいあさみと申します。
身につけるものを作るのが好きです。
食べることと寝ることが趣味です。

機械おんちの筆不精なので手探り状態でやっていきます←
どうぞ、よろしくお願いいたします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。