

幻想少年展閉幕!そして…

こちらではお久しぶりです。
昨日は一部で雹が降りましたね。異常気象に慄いてるあらいです。


ちょっと遅くなってしまいましたが、
6/22に無事、ナツメヒロさんでの【幻想少年展】が終了いたしました。
今回は、追加分も含め31点作品を納品しましたが、手元に戻ってきたのは3点でした…!
ほどんどのコが新しい主様を見つけることができました。


本当に本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ



梅雨の時期ということもあって、お足元の悪い日も多かったと思います。
そんな中で、私の作品を求めてご来店くださった方、
Twitterでの納品情報を見て再度いらして頂いた方がいらっしゃったと聞きました。
泣きました。


私は、活動を始めてから4ヶ月経ったばかりのぺーぺーで、
こうして人前に作品を出すのも2回目ということもあり、すごーく不安に飲まれました。
もしかしたら、一番最初の猫展よりもずっと。
「せっかく期待してくださる方がいるのに裏切ってしまったら」
そう思うと何度も手が止まってしまって、自信もなくなってしまって。

そんな後ろ向きな気持ちを吹き飛ばすくらいの反響を頂き、単純な私はすぐに元気になったのですが(笑)



こんな風に、皆さまに助けられ、作品を育てて頂き、私も作品という形で全力でお返しする。
その流れの中に身を置けていることがたまらなく嬉しいです。
まだまだ頂く分が多すぎて、お返しできているのは微々たるものだなぁと思うので、
もっともーっと精進せねば!と両頬をパチンと叩く毎日です。



長くなりましたが改めまして、
素晴らしい企画を立ち上げ運営してくださったナツメヒロさん、
素敵な作品を作られる作家の皆さま、
私の作品を見てくださった全ての皆さま、
心地の良い時間と空間を、ありがとうございました!



201406250037436fb.jpg



あ、幻想少年展にご来場くださった方、後半の方で次の企画への仕掛けがあったことに気づかれましたか…?
そう、実は幻想少年展と次の企画展は物語が繋がっているそうなのです。


雨の時期が終りを向かえ、
ラボラトリエの少年たちは眩しい外の世界へ。
そして迷い込んだのは、青い湖のある不思議な森…。


そんなイメージでも構築される次の企画【魔法の森は青い湖のほとり】
2014年6月26日(木)〜7月14日(月) ハイカラ雑貨店ナツメヒロさんで開催予定です。
※あらいは参加していません


201406250037420d6.jpg



Twitterで準備の様子をチラリと拝見しましたが、
少年展の世界観を引継ぎつつ、またガラリと変わった雰囲気に*
こちらも間もなく始まりますよ〜(*^^*)皆さま必見です!!


プロフィール

あさみ

Author:あさみ
あらいあさみと申します。
身につけるものを作るのが好きです。
食べることと寝ることが趣味です。

機械おんちの筆不精なので手探り状態でやっていきます←
どうぞ、よろしくお願いいたします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
