スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間もなく「幻怪夜店展」

ご無沙汰しております、あらいです。

今年の夏も暑いですね…でも去年よりは夜に寝られているのでマシなんでしょうか。
あらいは夏が苦手なのでゲンナリしてしまいがちですが、
そんな気分も吹き飛ばすイベントが間もなく始まります!


東京の板橋にある「子猫堂」様の企画展。
【幻怪夜店展】8/1〜8/23 に参加させて頂きます。

20150730193350537.jpg


8月のとある夜。人知れず森の神社で妖怪たちが
集まり夜店を開き、一晩中踊り酔いしれお祭り騒ぎ。
ポピュラーな妖怪からマイナーな妖怪まで。
一体、妖怪たちの夜店にはなにが売られているのか…?
妖怪たちや、夜店の出し物がこっそりと見られる企画展です。


私の今回のコンセプトはアヤカシ達による「見世物小屋」。
納品第一弾は鈴を鳴らしながら舞い踊る九尾のブローチです。


20150730193346b51.jpg


こちらは「狐舞-こぶ-」と名付けました。

そして、こちらは今までの作品より更に手間のかかる仕様になっており、
初回納品はこの1種類3点のみのご用意となっております。


2015073019355948f.jpg


数が少ないこともあり、お1人様1点のみの購入制限をかけさせて頂きます。
開店前からお並び頂く予定の方は、以下の注意事項を必読の上お越しください↓

http://members3.jcom.home.ne.jp/konekodo/kaitenmae.html


私も未だにお客様の反応が読めない部分があるのですが、
どうか、お店や近隣の皆様、共同出展の作家様へご迷惑のないようご協力のほどよろしくお願いいたします。


追加納品もしたいとは思っているのですが、腕を痛めてしまっていたり、
Twitterでもお話ししましたが個人ショップ相手のトラブルが続いておりまして、
心身共に余裕がありません。
あまり期待せずお待ち頂けましたら幸いです。

また、年内のイベントへの参加はこの「幻怪夜店展」を最後にします。(11月の通販はやります。)
来年の予定もぼんやり組んでましたが白紙に戻しました。
以前から考えていたのですが、上記のトラブルが決定打になり、しばらくお休みしようかなと思います。
そして今後のことをゆっくり、そしてしっかり考えようと思います。

あ、別に作家を辞めようとは思っていませんよ!
ただ、方向性の見極めが必要かなと感じたので、考える時間と勉強する時間が欲しいのです。

そんなこんなで年内最後の企画展、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


20150730193349f4d.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

あさみ

Author:あさみ
あらいあさみと申します。
身につけるものを作るのが好きです。
食べることと寝ることが趣味です。

機械おんちの筆不精なので手探り状態でやっていきます←
どうぞ、よろしくお願いいたします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。