

もうすぐ幻想少年展

お、お久しぶりです。
最後の記事が3月の中頃だったので、2ヶ月以上放置しました。てへーぺろー
本当にすみません。

Twitterでは毎日のように書けるんですが、ブログになるとどうも面倒になってしまうものですねf^_^;

さてさて、こちらではまだ告知すらしていなかったのですが、
5/29から東林間の「ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ」さんの【幻想少年展】に参加します。
ナツメヒロさんは猫展でもお世話になったギャラリーさんで、
企画展ごとに色んなものがグレードアップしていかれるので、参加していてとても楽しいです(*^^*)


しかも今回は嬉しいことに、DMに私の作品をコラボして頂きました!
そのDMがこちら。

2014052423121735d.jpg


今回、展示・販売する服ブローチのひとつを少年くんが着てくれています(*^^*)
表面には「衣装デザイン:あらいあさみ」と名前まで載せて頂き、なんだかくすぐったい気持ちです。
舞台の世界から退いて今があるのですが、
こうして違う場所で衣装として名前が載ることがあるとは思いもしなかったので、
嬉しいような不思議なような、フワフワした感覚でいます。


先ほども書きましたが、今回は少年展ということで、
オシャレ好きな少年のコレクションをイメージして、それをブローチ化したものを展示します。
持って行くのは、服と帽子のブローチです。

20140524231217d07.jpg

201405242312194f6.jpg



それぞれ別売りですが、組み合わせてお使い頂くのがオススメ。


20140524232333964.jpg



【幻想少年展-おいしい鉱石のラボラトリエ-】5/29(木)〜6/22(日)
東林間「ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ」で開催です。
ぜひこの機会にお越しくださいませ(*^^*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
あらいあさみと申します。
身につけるものを作るのが好きです。
食べることと寝ることが趣味です。

機械おんちの筆不精なので手探り状態でやっていきます←
どうぞ、よろしくお願いいたします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
