スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザフェスお品書き と お知らせ

こんばんは。
すっかり寒くなり、気づけばデザフェスが目前となりました。
…も、目前となりました…。
準備に追われる毎日でございます。

私が出展するのは9日の日曜のみですのでご注意ください。
A-376「オイシソウ」にて友人と3人で参加します。


今回は持って行くもののご紹介をさせて頂きます。
はいお品書き、ドン


まずは、おめかし猫の「ねこめかし」シリーズ。

20141106200325921.jpg

茶トラタイプが新作です。
白・黒の星猫もリニューアルしてビーズや装飾がちょっと豪華になりました。


20141106200327861.jpg

和猫タイプは人気の花三毛を少し多めに。
そして過去にひとつしか作っていない小梅ちゃんをリニューアルして連れて行きます。




そして組み合わせて使える帽子と洋服ブローチ「小めかし」シリーズです。

20141106200328b31.jpg

人気の帽子タイプは2種類の形で全て色・柄を変えてご用意しました。


20141106200330c63.jpg

服タイプは前回人気だったものを優先して作りました。
こちらも一点ずつのご用意となっております。


…アクセサリーは以上です。
新作1種類しかなくて、ホントごめんなさい。

そそそその代わりに初の試みとしてシールを作ってみました!

201411062003318d7.jpg

左から小梅セット、洋猫3点セットの2種類です。
自画自賛ですがかなり可愛くできました。ぜひともお手に取って頂きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))



*そしてここから大事なお知らせです*

今回デザフェスに出展するにあたって、一部価格の値上げをしております。
特に「ねこめかし」シリーズは、私の活動の最初も最初に出した作品なので、
私自身の中のお試し価格にしておりました。(こちらのブログにも明記)
現在の需要に対してその価格のままでは、物理的にも精神的にも今後の活動を
続けていけなくなってしまう可能性があるため、先のことも踏まえて見直し、
値上げという形にさせて頂きました。

その分、と言っては語弊があるかもしれませんが、当然ながら技術は初期よりぐっと
上がっておりますし、より良い素材との出会いもあり、更に丈夫な作りになっております。

値段は作品への自信の表れと言いますが、本当に難しいですね。
今後もずっと課題になるのだと痛感しております。
未熟者ゆえ皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。




こういった面でも初めてのことだらけでとてもアワアワしています(;´Д`A
今回のデザフェス初出展、どうなるか予測がまっっったくつきません。
きっと終始アワワワワ〜となってると思うので、
そんなあらいを笑いに来てやって頂けたら幸いです…(笑)


それでは皆さまにお会いできることを、心から楽しみにしております*

20141106211918d44.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
あらいあさみと申します。
身につけるものを作るのが好きです。
食べることと寝ることが趣味です。

機械おんちの筆不精なので手探り状態でやっていきます←
どうぞ、よろしくお願いいたします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。