

月日の流れって色んな意味ですごい

Twitterではいくらでもくだらないことを書けるのに、ブログになると途端に構えてしまいますね。
毎日書かれてる方ってホントすごいなぁf^_^;)



個人的に、ここ数日で1番のネタは、運転免許を更新したことです。
というか、今日の出来事です。

初回なので免許センターでないと更新できない上に、県内に免許センターが極めて少ないので、道のりも含めて苦行でした。
(バスでも電車でも1時間以上かかるわ、バスに至ってはよくて1時間に1本、逃すと2時間来ないわで。うおお)



そうして手にした免許証(新)。
写真が微妙なのはいつものことなのでそれは(/д・)/おいといて

3年前の顔と今の顔って案外違うものですね!
ちょっと、ホンのちょーっとだけシュッとした顔つきになってる気がしました。


3年前は、自分が作家活動をするなんて思ってすらいなかったので色々と感慨深い心境になりました。
大人になってからは“たかが3年”になりがちですが、やっぱり“されど3年”ですね。
作家としてまだまだ駆け出せてすらいませんが、次の免許更新の時も、いい意味で変化が実感出来るよう精進します!


画がないと寂しいので、羊毛を始めた頃に作った江戸っ子にゃんこをおまけ。


20131127212134d73.jpg



p.s.前回の記事に拍手ありがとうございます!憧れの拍手…ひとつ小さな夢が叶いました( ´ ▽ ` )ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
あらいあさみと申します。
身につけるものを作るのが好きです。
食べることと寝ることが趣味です。

機械おんちの筆不精なので手探り状態でやっていきます←
どうぞ、よろしくお願いいたします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
