スポンサーサイト


【今更すぎる】猫展ありがとうございました

こんばんは。
猫展終了から1週間以上経ってしまいました。
季節の変わり目にやられてしまったのか体調を崩しておりましたf^_^;)

1年ぶりの猫展でしたが、なんと今回も全ての「ねこめかし」のお家が決まりました!
今まで作ってきた猫はとうとう50匹を超えましたが、
みんなお迎え頂くことができ、手元にはひとつも残っていません。

もう、ありがたくてありがたくて夢なんじゃないか…と
頬をつねってしまいます。・゜・(ノД`)・゜・。


今回もお店番を頑張ってくれた小梅は、終了後はぐったり…(笑)
お疲れ様でした*

201503201910136a8.jpg


いつもお世話になっているナツメヒロさん、素敵な作家の皆さま、
そして足をお運び頂いた全ての皆さまへ、心からの感謝を!
ありがとうございました!


次は、川越でのグループ展「ちくたくポッシェ」にてお会いいたしましょう*


201411292224254dd.jpg


この展示では猫以外にも、ずっと作りたかった狐を持っていきます!
詳細はまた後ほどです〜(*^^*)
では。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
あらいあさみと申します。
身につけるものを作るのが好きです。
食べることと寝ることが趣味です。

機械おんちの筆不精なので手探り状態でやっていきます←
どうぞ、よろしくお願いいたします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
