スポンサーサイト


ひとりごと

こんばんは…おはようございます?
眠れないので何となくブログを書いてみることにしました。
いっつも恐ろしいくらい更新しないくせに(笑)

本当にただのひとりごとですので、暇つぶしの時にでもお付き合いください。



最近とても色々なことを考えます。
純粋にこの活動のことでもですし、他の道のことも。
今のままではダメだ〜!とグルグルグル…



活動を始めてから1年と少し。
最初はただただ気持ちだけで突っ走ってましたが、そこにも変化が出てきました。

流行りに乗って今この時、それだけをお客様と共有するのではなくて、
ずっとご縁を繋げていきたい。
ずっと大切にして頂けるものを作りたい。
じゃあ具体的に何をすればいいのか?
丈夫に作るには、素材は、アフターケアは、販売の仕方は。
現実的な問題を、ちゃんと考えるようになってきたのです。



本当にありがたいことに、私の活動は最初からずっと色々な方からのお誘いによって成り立っています。
自分でも驚くほどの多くの方と関係を築いています。
以前は舞台の仕事もしていましたが、なかなか次の仕事に繋がらなかった経験があるので
それがどれだけ光栄なことか実感しています。

しかし、こうして繋がりが増えるということは、それに伴う責任も増えるということです。
けっして重荷に感じているわけではありません。
ただ、もっと気を引き締めなければなぁ、と…


たくさんの方からのご好意と、多くのご恩から成り立っている今。
精一杯恩返しをしていきたい。
そうしていけるように動いていこう。

具体的に何が、とは言葉にできないのですが、心情に変化を感じている新年度です。



つらつらと長文失礼いたしました。
これだけではあんまりなので(笑)
今作っているものを。


20150403041927048.jpg


これもまた新しい試みです。
また「楽しいこと」に、ここをご覧頂いている皆さまと共に出会えたらと思います。

ささ、寝ます。
では、また(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
あらいあさみと申します。
身につけるものを作るのが好きです。
食べることと寝ることが趣味です。

機械おんちの筆不精なので手探り状態でやっていきます←
どうぞ、よろしくお願いいたします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
