スポンサーサイト


川越3人展へお越し頂く皆様へ

こんばんは。
季節の変わり目、皆様いかがお過ごしでしょうか。


今日はご報告がありブログを更新しました。

私事ではありますが、昨年より続いている体調不良がやや深刻なので、
制作を少しだけ控えることにしました。

と言っても、日常生活や仕事に支障があるわけではありませんし、
検査の結果から見ても大きな病気があるわけでもありません。
子宮の病気の疑いもふわっと浮上しましたが、異常無しとのことでふわっと消え去りました。

ですが、原因不明なだけで不調な部分があることには変わりません。
作業は今までのように続けていきますが、徹夜など無理のある追い込みは控えようと思います。


その追い込みが出来ない、と言う事で影響が出るのはまずは川越3人展になります。
来たる5月、昨年より宣伝して参りましたグループ展。
展示を開催すること、展示期間に変更はありませんが、
作品数がかなり少なくなってしまうと思います。
倒れてる間にあっという間に時間が過ぎてしまいました…

遠方から来てくださるとおっしゃって頂いた方もいらっしゃいます。
その労力や時間、金銭に見合う展示に出来ないかもしれません。

その点を踏まえ、お越し頂きたく存じます。


とは言え、一緒に出展してくれる 麻生由卯子ちゃん や 嶋村梓ちゃんの作品の素晴らしさはもちろんのこと、
川越には個性のある素敵な個人ショップがたくさんあります。
川越の素敵さを味わう、そのついでに私の作品もご覧頂けましたら幸いです。


また、6月にはラヴィ ド リュクス様の吉祥寺PARCOにおける期間限定ショップに参加させて頂きます。
Twitterでは全日の参加と告知しましたが、上記のこともあり、
少しだけ日数を減らし9日〜21日の参加となりました。
快く変更を受け入れてくださったラヴィさんに感謝を申し上げます。

たくさんの方にご迷惑をおかけいたしますがご理解頂けましたら幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
長文を最後までご覧頂き、ありがとうございました。



次回は楽しい内容の記事を書きますね!たぶん!


あらいあさみ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
あらいあさみと申します。
身につけるものを作るのが好きです。
食べることと寝ることが趣味です。

機械おんちの筆不精なので手探り状態でやっていきます←
どうぞ、よろしくお願いいたします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
