スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大丈夫でした。のご報告

こんばんは!
前回の記事では、私自身が想像していたよりもご心配をおかけしてしまったようで、
大変失礼いたしました(>_<)
Twitterの方でも、たくさん温かいお言葉を頂き、とても落ち着きました。
お声がけくださった方も、密かに心配をしてくださった方も本当にありがとうございます。


今日は、結果的に大丈夫でした!のご報告です。
朝一で病院に検査結果を聞きにいった所、大きな病気の可能性はないときっぱり診断されました。
なんだったんだろうね〜とお医者さんと苦笑してしまったほどですf^_^;)
痛みのあった部分も、気づいたら消えていました。
本当になんだったんだろう…

騒ぎ立ててしまってすみませんでした。
でも、今回で色々と反省しましたので、
「身体を労わりながらの制作」という方針を大事にしていこうと思います。

皆さまもくれぐれも身体は大事にしましょう。。。
命に関わらなくても、一度発症したら治ることはない病気ってたくさんあるみたいです。
行動を選ぶのも、それの責任を負うのも、そしてその結果どんな身体になっても
自分と死ぬまで付き合うのは自分だけです。

私が言っても説得力ないですね…(笑)


話を切り替えまして、
無理な追い込みはできませんが、川越展への準備を進めております。
やっとやーっと、川越の情報も専用ブログに載せ始めました。
よろしければご覧ください*



http://chikutaku3poche.blog.fc2.com/blog-entry-10.html


今日は、以前から気になっていたお店をより深く知る機会がありました。
裏側を知るほど素敵なお店ですので、近い内にご紹介したいと思います。

では、また(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
あらいあさみと申します。
身につけるものを作るのが好きです。
食べることと寝ることが趣味です。

機械おんちの筆不精なので手探り状態でやっていきます←
どうぞ、よろしくお願いいたします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。