スポンサーサイト


猫展に参加します

いつもながらブログではご無沙汰しております。
ここ見てる人いるのかな…?

そしてお久しぶりの展示のお知らせです。

本日2/4(木)12時より、東林間のハイカラ雑貨店ナツメヒロさんで【猫展-二月のネコスキー2016】に参加させて頂きます。

20160204102433679.jpg


今年で3回目の参加になりますネコスキー展。
初回納品は全9点、全3種と例年より更に少なめで恐れ入ります。。
今回の種類は
茶トラ、ネコスキーさん、そして新作のラグドールです!

20160204102435695.jpg


新作はレースのお洋服に合うものを!と私のなけなしの女子力をかき集めた結果、
オトナカワイイがテーマの子が生まれました。
この新作にかーなーり手間取りました(^_^;)

あと非売品ですが、今年の年賀状のために作った「おもち」も連れて行きました。
ハコ座りの足まで作り込んでますのでひっくり返してご覧ください。

きっと追加納品もします!…ので!
今年もぜひご一緒にネコスキーを楽しみましょう(*^^*)


※2/4追記
完売しました。追加納品しますが日程は未定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
あらいあさみと申します。
身につけるものを作るのが好きです。
食べることと寝ることが趣味です。

機械おんちの筆不精なので手探り状態でやっていきます←
どうぞ、よろしくお願いいたします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
