スポンサーサイト


いよいよ猫展!ヾ(*ΦωΦ*)〃

初めてあまり間を開けずに参上しました、あらいです(^o^)/

猫展がいよいよ明日からとなりました…!
昨日はナツメヒロさんに納品に行って参りました。
素敵な店内装飾のおかげで、猫たちが立派に見える感じに(笑)
そんなディスプレイがこちら↓


猫展ディスプレイ




前回はざっくりとしかお見せできなかったブローチの詳細について、少し説明を加えてご紹介したいと思います♪



猫展-白


この白猫は、ブローチの中でも最初に作った子です。
オッドアイの猫は幸運をもたらしてくれるそうですよ(^^)


猫展-黒


この子は白猫の対になるようにデザインし、大きさと細々としたパーツを変えてみました。
個人的に黒猫は成功する確率が低いので、一番作るのが難しかったりします…;


猫展-花三毛


こちらはTwitter上でも一番人気の和猫さん。お色違いでご用意しました。
コサージュ台を使っているので、ブローチとしても髪飾りとしてもお使い頂けます。


猫展-小梅


この子もコサージュ台を使っています。
簪をイメージしており、あのシャラシャラ言う部分を魚型で作った所がポイントです。
梅がモチーフなので2〜3月限定商品にする予定ですが、その時期に展示をやらなければ二度と作らないかもしれません。


猫展-ネコスキー


そして、最後はナツメヒロさんからテーマを頂いて作った、ネコスキーバージョンです!
帽子をお色違いでご用意しました。その帽子のスパンコールがさりげなく逆さ肉球になっています(笑)
もちろん、ナツメヒロさん限定商品になります。



猫展-裏地


裏地も和猫以外は色を変えてみました♪


ねこめかしタグ


最後に、このシリーズブローチは「ねこめかし」と名付けました。
おめかししたネコでおめかしするから「ねこめかし」です。
タグは手鏡をイメージしています。



この【猫展-二月のネコスキー】は「ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ」さんで2/13(木)〜3/10(月)に開催されます。
今回は、私の初めての展示・販売ということもあり、価格設定を少しだけ低めにご用意しています。
ぜひ、お見逃しの無いようご覧下さい(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさみ

Author:あさみ
あらいあさみと申します。
身につけるものを作るのが好きです。
食べることと寝ることが趣味です。

機械おんちの筆不精なので手探り状態でやっていきます←
どうぞ、よろしくお願いいたします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
